2017-08-02(Wed)

ジョシュアは着物コンプしたった

最近は取引厨です。

相変わらず変化のない日課の繰り返しですが、

一方で
TWCI_2017_7_27_20_39_45.jpg

フリマで手ごろなエフェとAFを探しつつ、見つけたら買ってインクリしてます。

I60玉璽が出来たものの

未強化武魂と対して火力変わらないことが判明したので、

アンフェルを強化するか武魂を強化したほうが火力が上がるんじゃないのって思って
やってますが、なかなか成功しません(インクリが)

まあそんなもんですね


TWCI_2017_7_31_20_14_17.jpg
生贄用にインクリしていたヒョルドが合成1になっちゃったけどクソイラネ


取引した流れとしたら、
TWCI_2017_7_23_21_34_31.jpg

I上限エンキ本をゲットして

TWCI_2017_7_23_21_43_58.jpg

火力を微増させたりーの


TWCI_2017_8_2_22_9_47.jpg

HAを交換したりーの

そんな感じ。

これで共通コンプも残りCAのみ!
3次覚醒に向けて今光の合成だし(涙は揃ってるけど、魂が皆無)
取引予定で魂3つ手に入れられそうだけど
散財がぱねえ

まあ楽しめたら良いよねってことで。


2017-07-22(Sat)

5種盛り

最近はジョシュというキャラクターでどうTWの中で生き残っていけるかということを考えています。かつてはM特化したS氏、A特化したK氏、I特化したV氏・・・ロゼという鯖で一時代を築かれ、ジョシュ界の第一線で活躍された方は数多い。

そんな中で時間を昔ほど割けるわけでない自分がTWを、ジョシュを楽しむためにできることは何だろうか・・・。せっかくやるなら二番煎じより第一線!それを目指して無名助手は頑張っています。
昔のお友達復帰して!

まあ、そんなことはいいや。


最近ですが、
TWCI_2017_7_18_17_9_4.jpg

好感度は順調です。
大型アプデでseedを貯めておかなければならないこのタイミングに容赦なくアイテムを購入しています。

まあ、箱から着物一式でたし、seedで売れたし、金塊ゲットできたし、悪くない^w^


それから
取引で
TWCI_2017_7_22_21_34_29.jpg
これゲット!

TWCI_2017_7_22_21_34_55.jpg
 
共通5種盛りジョシュアの完成。
CAとHAですか、あとは。神殿ボス出せやこりゃあああ!!

PWのおかげでH神殿の黒霧の与ダメが48kから51kに変わりました。少し火力UP!
それでもまだ上位ジョシュには追いつけていないのでまだまだがんばりますtwt

2017-07-15(Sat)

装備 微☆更新

最近ですか?
狩りをしています。

ルーンがたかだか13なので、とりあえず15を目指して狩っています・w・

あ、あとは業績を集めています。シオカンボスは終わりました。
異空間はラヴァンが残っているんだけど、N異空間ではクリアが認められなかったね。
シオカンはNボス対象なのに、異空間はHなんですかね??

NPC好感度も徐々に進めていて、このseed枯渇時代に逆行したことをやってます!


さて、装備を微妙に更新しています。

こちら、巷に出回っている火力表
火力表
今の時代火力表なんて・・・と思われる方も多いことは承知していますが、
あくまで一つの指標として利用させていただいています。

ハゼ時代はVI4桁いったら神だったのにね


うちのジョー君
ブラッド強化セットな第3世代装備なわけですが、
それでも装備Iは470くらいでした。
表でいうところの「平民」ですね 平民で充分なんですけどね。

まぁメインキャラはジョシュアですよって言っている手前、強化をちょいちょいやってるんですね。

ちょっと上手くいった例を。

TWCI_2017_7_15_19_24_42.jpg

こちらにI11強化済み合成1玉璽があります。
13thメモマジをゲットしまして、


投入します。

TWCI_2017_7_15_19_26_5.jpg

まあそんなもんや


TWCI_2017_7_15_19_26_15.jpg


ふぁっ!?!?


TWCI_2017_7_15_19_26_21.jpg


合成3にしてI60




これ、どうなん?
久遠さん的にはえげつない補正手に入れてしまった系じゃない?

13thもう1回ワンチャンでI73(なお玉璽のI上限なんて知らない)
ワンチャンなんてなかったかなしい現実でもI66

AF効果的には玉璽よりアンフェルのがいいんだけどそれは無視




こんな感じでなんやかんや装備Iが564=上流に。

ゲームクリアの人もいる中ではまだまだだけど

復帰勢としてはイケてない?


エンキはムリ 
あとはエフェクトがスタバなのでそのへんを更新しつつ、手足をI強化したらエリーtくらいはいくかな

たまには長いブログを書かんとね
ほなまたノシ

2017-07-11(Tue)

ちょっと背伸びすれば

TWCI_2017_7_11_15_59_54.jpg

どやぁ

有言実行ですな

とはいえ、13なんで低すぎなわけですが。

イソ垢が14だからそれを抜いて15くらいにはやってみたいね

それ意外にも
神殿で共通を狙おうと、神殿ボスを溶かすことの出来るジョシュとイソで通ってます。

まー出ないけどね

TWCI_2017_7_10_14_45_9.jpg
TWCI_2017_7_10_14_40_47.jpg
TWCI_2017_7_8_22_14_50.jpg

このAFは程度の低いHIスキル用だとか。
初めてみたわ。

まぁ報告することはそれだけー

2017-07-07(Fri)

るるるん

週初めに10mくらいだったルーン12
13にするためには50mが必要という結構な経験値

TWCI_2017_7_7_21_22_33.jpg

七夕な今日でここまで上げました。

クラブ週間経験値は1mを超え、
周りからもなんだこいつと思われていることでしょう。

次のメンテまでに13になれるよう、また頑張ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog