--------(--)



2015-03-31(Tue)

ペースを上げよう

どうも、前回記事をUPしてから気づいたこと。

このブログの開設がロアミニ実装時の2月25日。

3月末の時点で276になったワーイ!




ん・・・

まてよ・・・







1ヶ月で1しか上がってないじゃないのおい。
この調子だとカンストまで9ヶ月かかるだろ!

ってことで少しペースをあげて狩りを始めました。今更です。

ルーン11

ルーンも上がりました。
このIDはほぼジョシュのみで構成されているのでまだ11と低いです。


まぁルーンは問題じゃないんだ。

経験値がもらえたらいいんだ。ということで頑張ります。


大地200溜まったけど何と交換するかなー。
そのままの補正だとI強化してるシオカン装備に劣るんだよねー
かといって大地品にそのままI+6突っ込んでも今とIMは大差ないし。

インクリするほど余裕もないし
火炎コインと交換ってどうなんかなー

悩み中です。

2015-03-22(Sun)

なかなか上がんないね

割と頻繁に神殿に顔を出し
何だったら水ハードでこっそり精霊の涙とか狙いつつ
してる日々ですが、


なかなかレベルが上がりません。

276.jpg

ようやく1上がって276ですよ。
単純に狩り時間が他の人より少ないのか
ジョシュの狩り効率が低いのか
多分その両方でしょうけど
なっかなか進みません><

ジョシュアでカンストしてる人ほんとすげーや。
4月8日から長期間の研修に行くのでしばらくTWとおさらば状態決定なので
その日までに277いけないか、無理かこのやろう。

レアなんてさっぱりでハード鍵2こくらいですはあと
紋章入れてないんだしやっぱそんなもんかね。

それと、
最近数年ぶりに元クラメンの人とお話する機会がありました。
復帰してるらしく、
改めて自分は休止なく長いことTWやってるなーとしみじみしてました。

また楽しめるといいですねー

2015-03-13(Fri)

お分かり頂けたであろうか

まずはこちらのSSをご覧頂きたい。

ガチ勢とはこの事を言う



お分かり頂けたであろうか。


週間経験値が10mを超えた変態がいるのである。
カンストまっしぐらの彼に頑張れと一言言っておきたい。




うちのジョシュ君は最近こんなことに夢中です
団子料理

団子とりあえず2個完成です。
霊薬は箱報酬でゲットできたのであとはコツコツ草を採集するだけです。
7個結構遠いな・・・

なんちゃって3次覚醒も進行中!!


あ、それと
ノクターン用にとりま出しておいたもの

仏壇

やるかどうか微妙だけどね。とりあえずやで。


まーそんなとこ。

2015-03-05(Thu)

H神殿開通!

ええ、ロアミニではなくジョシュアがです・w・

275になったはいいものの
H神殿へ行くクエストをソロでできるはずもなく
野良募集をかけられるはずもなく
クラメンさんも忙しそうなので足を引っ張るわけにもいかず

なかなか言い出せませんでした。


そんな僕を察してか、たまたまか
あるクラメンさんから声を掛けて頂き、ボス討伐に向かったのでした。

H神殿へクエ

ボスの癖や討伐方法を細かく教えていただいたので
初めてながらも無事クリアすることができました!

お世話になったお二方、ありがとうございました。


これで狩りもH神殿に繰り出せるようになり、現状ですが
N神殿で1体当たり9k
H神殿で1体当たり13k 貰えています。混雑具合によって狩場を変えたいですね!


さて
狩りをしながら何の気なしにログを見ていると
信頼18
友達の親密度、そう信頼の薬のUP効果について気になりました。

これ、全員MAX状態でALL25ってやつですよね?
結構進めてきたつもりですが、いまだ18なのです・w・
あとどれくらいなんかなーと確認してみると・・・

まき
マキ8 残り10%

みら
ミラ8 残り2%

いさ (1)
イサ9 残り47%

あな
アナ9 残り7%

いそ
イソ9 残り29%

らん
ラン9 残り96%

べにゃ
べにゃ9 残り60%

結構残ってた・w・
CPとかのキャラ画の質は間違いなくミラ推しな僕ですが
この学園の画だとイソ推しですね、はいどうでもいいですね。

この親密度
どうやって上げるのが一番早いのか。

現状では土曜?に親密度2倍って日があるじゃないですか。
あれを限界までやって
残りの日は完成された授業の強さ・知識?・魅力の3つを繰り返す方法をとっています。
親密度が10になってるキャラにもランダムで上がっていくんですかね。だとしたら、キリないやん。
強さとかはいま92くらいまであがってますが、あの上限って100越えるんかな?

効率のよいやり方をご存知の方いたら教えてください><


はやく25にならないかなー

あぁーこいつがいた。
お前か
3って おい!

まだまだ時間かかりそうです。
まーそんなとこ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

