--------(--)



2016-07-28(Thu)

なんか降ってきた

TWCI_2016_7_28_20_0_6.jpg

リアルタイム抽選当たるとこういう表示なのね!

カリゴ羽当たっても漆黒?羽のがM18も高いから使えないっていうね!!

こんなとこで運使わんでもええっちゅうねん!
共通とか箱で運使えっちゅうねん!

まぁでもありがとうネクソン。


極限してる人多いよねー

イソでやるにはもうちょっと狩してからじゃないと条件満たさないけどさ
狩りするのも結構楽しいね!

明日は仕事でINできないので明後日?285なれたらいいなー

2016-07-27(Wed)

そろそろ更新しとくかぁ

極限実装されましたね!

突き指をしてキーボードが押しづらい久遠です


とりあえず290あるジョシュでチャプタ5をやってみたけど
樹のボスで装備が脆くて積んだ感じ。蘇生POTあればまた別なんだろうけど。


眠なんとかっていう箱も10k分あけたけど
共通なんか出ねーぞ!
ログにはめっちゃ流れてるから自分も出るかなとか思うじゃん(汗

イソならまだ硬いしいけるかなと思うけど
まだ285行ってないから神殿で狩り狩り・・・


TWCI_2016_7_27_17_18_39.jpg
バングルばっかり、イラネ


狩り終えてとりあえずこんな
284.jpg


284までいったぞー
あと1でチャプタいけるわー

今日水曜で週間でいくとこの真ん中だけど

久々に

TWCI_2016_7_27_22_19_54.jpg

クラブ週間1位ゲットした(でも一瞬で抜かれる気がする・・・

早いとこ285にしてCPやって極限やりたいね!イソで!



最近暇つぶしで業績集めにアセを流しているところ

TWCI_2016_7_25_22_30_35.jpg
猿げっと。


TWCI_2016_7_27_22_35_47.jpg

NPC好感度やって徐々にあげてるところ。
最初600台だったからかなり上げた方よ、これでも。

シングルとかムリだろうなー

まあ今日はここまで

2016-07-19(Tue)

イソレット経過

さて、最近は専らイソレット育成の経過のみで更新しています。
今日も今日とて

18終了時点

これが昨日の終了時点、
疲れてたのであまり狩らず120mで止めたところ

今日の狩りで・・・

19レア

鍵はもうちょっと出たんだけどね
肝心の羽はでません。

19終了時点

ほんでもってこれが今日の終了時点。

だいたい460m狩したことになるのか・・・
なんか数字にするとエグいな。

27日(厳密には前日の26日)まで後7日で
レベルはあと3!





おまけ

この前のアプデでボスの残りHPの表示が変わりましたね!

シオカンHP表示後

この画像は今日撮ったシオカンボスの表示
最初は水色なんだけど削っていくごとに7色に変わっていって最終的には赤になるんだけどね。


ルーン業績稼ぎで一人で鬼哭2に行ったらさ、

鬼哭2HP表示前

あれ?昔の表示のままやん?


ここだけかな?と思って色々廻ると

TWCI_2016_7_19_23_33_7.jpg
ここも、


TWCI_2016_7_19_23_38_11.jpg
前がそうなら当然ここも、


ゲージが変化ありませんでした。

曜日とか宮殿とか
アプデ後行ってないけどきっと変わってることだろうと思う。


ただ単に、変え忘れなのか
それとも需要ないから変える必要がないと思われたのか、


まあほぼ後者でしょうね。でもシオカン変わってるってことを考えると
やっぱ共通狙いで通う人まだまだいるんですね。そういう自分もなんですがw

どうでもいい報告つきでした。今日はいじょー


2016-07-16(Sat)

明日は仕事で

INできないので、
昨日言ってたレベル上げは是が非でもやっとかないと!

ってことで

残り10日

諸々のアイテムをまた駆使しつつ、
281にしておきました。

週間経験値を載せてるのは
ジョシュのカンストに向けて狩りをしていた時期の比較で、
週間2mを目指してやってましたってだけで特に意味はなしです。


今日のレア
ばんぐる
アクア護符×1
H鍵×4

今日はあまりレア数も多くない・・・
雷をメインに狩りしてるけど人気ですねさすがに;

今日は破壊1ティエラ1ボリ1が同じ狩場でずっと居ました。
みんな考えることは一緒ですね!

イソは辻補助とかできないので
なんか寂しい。こういうのはやっぱジョシュがいいよね~


ま、明日IN不可なので週明けで狩りしたいと思います!

2016-07-15(Fri)

27日までに285にしないと

極限対象外になるみたいですね。

ジョシュはカンストしてるからいいんだけど、
イソ280になって浮かれてたらいけんわーと思って、

27日まで残り11日
どうにか285にしとかんとなと思って狩り、はじめました!

今日のレアなどなど
1日目レア@鍵4
アンフェル×1
H鍵×4
N鍵×11

前イベでもらったレアUPアイテムを駆使して狩りしてるけど
なかなか羽降らんね・・・

とりあえずこの前280の記事上げてから狩りしてなかったけど
今日でこれくらい!

残り11日

だいたい200mくらい??
明日にはレベルを上げておきたいところですね!!

極限まであと11日!レベルノルマは@5

(計算したらジョシュのI装備数値よりイソのM装備補正の方が高かったという現実。これはメイン入れ替えあるかも!)

2016-07-14(Thu)

なんだかあっさり

経験値テーブルが変わったおかげで

メインジョシュ285(上限)⇒290(上限までは行かず)
サブNo1イソレット273⇒279
その他諸々
マキシ269⇒274
250以下キャラ⇒253前後

くらいまで上がりました。

イソレットは神殿ハードにも自動的に進入できるようになったので

ついでだと思い

TWCI_2016_7_13_23_53_15.jpg
       
280まで上げてやりました!

これで装備も色々ランクアップできるなー
がっぷりねくそんのわなにはまってますな~

宮殿ヘルも実装されたのならシャッツでお邪魔してもいいかな。
まぁしばらくはソロクラブでイソレットします

2016-07-13(Wed)

メンテ直前の動向

みんなのブログに広告が出ているので自分は更新。

昨日レア出ました。
TWCI_2016_7_12_16_47_51.jpg
はい、ゴミでした。
最後の最後でこれかい・・・と

7月13日のアプデから
極限の実装、レベルキャップの解放があるみたいね

ジョシュはカンスト経験値ストップしてるから
自動的に290らしいんだけど
血石も化石もないから装備ないね
極限微妙ね

むしろイソはレベルカンストまだだけど
範囲DPSキャラ随一になるらしく
やろっかな程度


TWCI_2016_7_13_7_57_7.jpg


メンテ直前でこれ。

274にしておきたかったけど
こんなもん




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

