--------(--)



2016-08-31(Wed)

ナンダカンダ

♪ナンダカンダ 叫んだって やりたいことやるべきです

これが分かる人はおっさんおばさんです。ナカーマ!!


さて最近のTW

イソレットはヒマさえあれば真アニマ素材集めてます。イソとはいえ、各12個は多いわ。

TWCI_2016_8_24_14_51_50.jpg
TWCI_2016_8_28_0_19_29.jpg


レアは出るんだけど欲しいものは来ないというね!
まぁよくある話だね!

PAは持ってるんだけどできればPWとかEAの交渉にもって行きたいよね><
だれかPWください いや交換で!





2016-08-24(Wed)

報酬と進捗

試験の塔クリアできました。
100Fの案山子は50%きってドッペるまでの間にどれだけ死に回数を減らせるかで勝負が決まる気がします。なかなか2回目のドッペるまで進めませんでしたが、フルドープ(退魔師、カリル家、バフスク、信頼)してなんとか達成。

TWCI_2016_8_20_10_42_33.jpg

報酬はレーテ鞭。
ミラは好きですが、Hキャラはやってないので即OMへ。誰か買って。


それから、
アニマ武器は、というと
前回の妖精の火花ですが、掲示板にI+5(私)と王室1本の交換交渉があり、それ実行。
それを元手に火花と王室1本(私)を交換してもらい、目標数達成。

クエストやって
TWCI_2016_8_20_10_58_23.jpg

メイン武器もゲット。
+18くらい強化してる260特殊双剣のほうが火力出るしフルアビなのでしばらくそれを使い、
真アニマ⇒フォシル⇒ブラッドになれば強化・アビ付けなどしていきたいところ。

TWCI_2016_8_20_11_0_14.jpg
装備するとこんな感じになる。
言わずもがな左がBefore、右がAfter。
 
武器でかうぃーね!



最後は、3次覚醒の進捗ね。
神殿ボスから属性の結晶をゲットするところなんだけど、
自分曜日からしか出ないと誤解しててなかなか集まらないでいたのね。

でもクラメンから「Nでも出るよー」って教えてもらったので
ソロで攻略してぼちぼち進めてます。

TWCI_2016_8_22_7_39_12.jpg


火ができるまで合成4回


3回も失敗するとは思わなかったわーマジ泣ける。

水ソロはすんげーだるい。でも地道にやっていきます。
涙は@1、魂は@9
先は長い。。



噂のToSがOBTらしいね。キャラだけは作ります。きっとクラペダ開始のジェミナ鯖。自分は非ガチ勢です。やるって人で鯖教えていいよって人いたらコメントください。自分の出席率は微妙かもですが。

2016-08-20(Sat)

宮殿ヘルとアニマと

今更ですが、
クラメンと初めてヘルに挑戦してきました。
うちはヘルの難易度がアレなので、
人数集まった時にお試しで的なニュアンスが強く
今日たまたま数に入れてもらえたので行ってきました。


TWCI_2016_8_19_21_39_21.jpg


入り口でクラメンさんから
「50回くらい死んだ」
と聞いて冷や冷やしながら入ってみたんですが、

キロナこそ、死にまくったものの
高火力なクラメンさんの的確な指示のおかげか
イソのホーリーシャウトという神スキルもあいまって
そこまで死にませんでした。まぁクラメン様様ですね、ほんと。またお願いします。


ブラッド武器作成に向け
TWCI_2016_8_19_15_2_35.jpg
まずはアニマ双剣subを作成しました。

あと妖精の火花があればメインも作成できます。目処が立ちそうなのでうまくいってくれれば!

真アニマは素材が多いし時間かかりそうだね・・・。
諦めずにやりますか!


試験の塔100Fクリアできんな~

2016-08-14(Sun)

業績集めと試験の塔

業績にテシス2のボスがあったので、取りにいってみました。

テシスは1stのランジエや2ndのジョシュで通っていたMAPだったので
イソ垢では行っていませんでした。
野良もたまーに見かけますが、自分は進入クエからだったので、
やむなくオンボロPCを起動させ2PCで
てすす2

ノートPCは動かないも同然なので入り口にジョシュを放置し、
ソロでクリアしてきました。なんとかなるもんです。


それと極限後から、ちょくちょく通っている試験の塔
自分は未だ報酬をもらったことがないのでどんなのが出るのか楽しみです。
たぶんゴミだろうけどね!
TWCI_2016_8_12_12_20_4.jpg
ねずみ先輩は意外とあっさり。
でも91Fから敵硬いね!

TWCI_2016_8_12_12_26_45.jpg
メトセラはMキャラだから余裕っしょと甘く見ていたけど
死にはしないけど硬くて時間かかりました;



TWCI_2016_8_12_12_30_18.jpg
93Fなんだったか忘れましたが、クリアしてますね。
近々100Fいきたいもんですね!


とりあえず今回はこんな感じです。

2016-08-09(Tue)

日課まとめ

現状愛でているイソレットは286になりました。

神殿Hも宮殿Hも異空間Hもいけるようになりました!

そこで日課も設定してみた!

①シオカンボスH 共通くるくる!狙うはPA、EA
②おでんH 共通こいこい!
③異空間H 化石集めて装備げっとだぜ!!
④宮殿H クラメンと一緒に行かせてもらってます。感謝!
⑤業績 ヒマがあればNPC好感度を上げてます・・・
⑥ティルカ Cがデフォ。装備を得るためにこつこつと。野良も厭いません!!
⑦3次覚醒 に向けて曜日ボスとかPTあれば参加したい

⑧フリマで黄金団子とか売ってseed稼ぎ。アニマ素材とか購入予定!

これを続けられたらイイよね!

2016-08-02(Tue)

極限その後

極限してから狩りが順調でございます。

日課の
シオカンボスも

おでんも

宮殿も

異空間も

極限のおかげでだいぶ時短できています。

そう、夜明けも。
TWCI_2016_8_2_23_8_2.jpg

オブシアノースをこの位置で撃破できるのも極限のおかげですね^^

ティルカルラグも参加できたし、

ランクC勲章10枚だけでも全然楽しいね!

ブラッド装備を準備して290装備に変えたいですね!

2016-08-01(Mon)

極限と旧カンスト

ようやく・・・
TWCI_2016_7_30_20_20_34.jpg
旧カンスト(285)達成!!!


週間3m狩りしましたよージョシュよりしんどくなかったような。


290まで狩りできるし、CP5できるし、まだ楽しめそうだなぁ


んで、貧弱ジョシュではウトゥで詰んでいたCP5も・・・
TWCI_2016_7_30_22_41_39.jpg
イソでは極限を達成

SSは達成の瞬間に押したはずがちょっとズレてしまいました。


宮殿ヘルは未体験だけど

ティルカルラグはランクBとれたし、イソでもなんとか行けるねーって思った。
もうちょっと火力の底上げをしたいところですな


あとは、暇な時に業績あげあげ!
TWCI_2016_7_31_0_34_43.jpg
100位以内に入るとGOLDになるのねー

NPC上げるだけで何位まで上げられるのか楽しみです!

290装備手に入れるためにも宮殿・異空間通って石出さないとなー

ほなまた!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

