--------(--)



2016-04-27(Wed)

黄金週間

4月も終わりかけですが、近況のメモ程度に。

TWの進捗はというと、
あんまり進んでいません。というのも、飽きもあってか、
宮殿もあまり顔を出さず、
狩りもキャラが定まらないことを理由にあまりせず、
探検放置ばっかりでした。

こうして、ブログを書いているのも、
メンテの間にフラっと立ち寄った他鯖の方のブログで、
ゼロに等しいやる気メーターを少し上げさせてもらって、
今後について考えてみようかなって思っただけなんです。

ルーンは諦めて(イソ垢は火力足りてるしひとまず助手垢に集中)
異空間やって化石集めて装備作るのが先決
宮殿も余裕があればいく
イソで夜明けPT行って真レーテ素材集めて助手に渡す
(Nレーテはイソ用)
マキはひたすら共通狙い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

