--------(--)

スポンサーサイト


2016-06-01(Wed)

タイアップ称号1キャラ目

まずは1キャラでとりました。
TWCI_2016_5_29_22_16_17.jpg
個人的には魚とスノーピカが面倒でした。
カウル売りと乱獲は楽だしそれなりに楽しみながらできてます

灰と幻想のグリムガル称号はレアドロップ率UPもついてるので、
ボス通うキャラ分は取っておきたいところですね!

今回イソで取ったので、ジョシュ、マキくらいはやっておこうと思います。

ちなみに、イソのほうで今回とった称号の数がこちら
TWCI_2016_5_29_22_16_40.jpg
デッドスポットは箱クーポンから2つほど交換してゲットしましたが、
15枚で交換できるゴブリンの袋がレア5倍なんですね!(1時間限定)

この袋のためにまた箱買うかどうか悩むところですが、
気が向いたら交換しようかな(どうせ5倍つけても高額レアは降らない)


この前ツイッター見てたら
クラメンさんが名前の由来を書いていて、へえ@@そうなんだ@@って思うことがあったので
どーでもいい情報になりますが
僕もキャラ名の由来を残しておきます。


ジョシュ→久遠…好きな作家の小説からとったもの。まだネトゲ界にデビューして間もない頃で、名前をxxとかooで括ることがイタいなんて知らなかった頃につけたので、もれなく僕のジョシュもxxで括ってあります。一時期はそれを気にしてましたが、もうカンストしたし後に引くのも勿体無いので続けてやってます。メインなので、周囲からはこの名前で呼ばれることが多いです。愛着NO1でカンスト・2次覚醒・装備は3世代前

マキシ→ロンスタン…マリンメーカーRonstanから拝借。ヘリーハンセンとかハーケンとかと並んで有名どころなんだけど、ロンスタンのブロックが高品質なので使うことに。響きとか結構気に入ってるけど、キャラへの愛着はあまりなし。(昔はクラブのマスコット的キャラだったのに。)269・2次覚醒

イソ→莉遠院…TWでビギナーの頃に憧れていた方の1文字を拝借してつけた。キャラへの愛着は急上昇中。そろそろぼっち狩りが寂しい頃。272・2次覚醒・大地セット


憧れってあるよねー。特に持ちキャラで自分より強い人とか見るとね。
僕の場合、イカ鯖しか分からないと思うけど紅哉さん、てらっち、Emilさん…
話したことない人でもあるよね、こういうの。ね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

