2016-09-12(Mon)

早れっと

タイトルに特に意味はありません。

TWCI_2016_9_8_17_28_37.jpg

288になりました!
ゆーっくりでもカンストしたいですねー

とはいえ、近いうちにアッカド武器が実装とか?
条件はM175らしいので今のステで問題なく装備できそうですが、

命中が足りなくなる気もするのでいずれは再振りかなー。


諸々の進ちょく状況ですが。
3次クエの合成ですが、大きな壁にぶち当たっていたのは水!!

海のような心を持つ方のおかげで6回目?くらいで合成クリア!
この調子で~と勢いづいて風ソロしたのに2連続失敗・・・。もう何やねんって感じ。

諦めずにやりますがね!


アルカ武器の目処がたたないけどそれも諦めないよー



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog