2017-07-22(Sat)

5種盛り

最近はジョシュというキャラクターでどうTWの中で生き残っていけるかということを考えています。かつてはM特化したS氏、A特化したK氏、I特化したV氏・・・ロゼという鯖で一時代を築かれ、ジョシュ界の第一線で活躍された方は数多い。

そんな中で時間を昔ほど割けるわけでない自分がTWを、ジョシュを楽しむためにできることは何だろうか・・・。せっかくやるなら二番煎じより第一線!それを目指して無名助手は頑張っています。
昔のお友達復帰して!

まあ、そんなことはいいや。


最近ですが、
TWCI_2017_7_18_17_9_4.jpg

好感度は順調です。
大型アプデでseedを貯めておかなければならないこのタイミングに容赦なくアイテムを購入しています。

まあ、箱から着物一式でたし、seedで売れたし、金塊ゲットできたし、悪くない^w^


それから
取引で
TWCI_2017_7_22_21_34_29.jpg
これゲット!

TWCI_2017_7_22_21_34_55.jpg
 
共通5種盛りジョシュアの完成。
CAとHAですか、あとは。神殿ボス出せやこりゃあああ!!

PWのおかげでH神殿の黒霧の与ダメが48kから51kに変わりました。少し火力UP!
それでもまだ上位ジョシュには追いつけていないのでまだまだがんばりますtwt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

業績いいっすねー。
ほぼ座ってるだけの僕ですけど、まだサーバーランキング19位です。
敷居ゆるゆるなので好感度あくあげるんだよ!!

僕はSWが1つ欲しいです。

No title

19位!?そんなに高ランクなの?
好感度上げただけじゃ追いつきそうにないなぁ
18位を狙いますわw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog